top of page

新ロゴデザイン完成

最近、MESの新しいロゴが完成しました。

このデザインは現在MESに通っている高校生の男の子がデザインしてくれたものです。


この子のInstagramをフォローした際に、その写真やデザインの感覚に惹かれ本校のロゴ

デザインをお願いした所このような素敵なものを作り上げてくれました。

デザインはプロに依頼する時と同様、最初のデザイン稿から幾たびか修正を加えこのロゴが完成しました。


今後MESが発信する様々な広告に従来のロゴと合わせてこちらのロゴも掲載されていきます。


MESでは学校の勉強を教えるだけでなく、時には生徒の趣味からお子様の才能を見つけ出し応援してまいります。

彼のInstagramアカウントはこちら↓


https://www.instagram.com/invigorating_imagery/?hl=ja

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018年の通常レッスンが終了しました。

本日(12月27日)で2018年のMES Singaopre通常レッスンが終了しました。 今年は『教室の移転』・『新規スタッフの雇用』という二つの大きなイベントがあり、大変な一年でしたがお客様のご理解・ご協力も頂きスムーズに進める事が出来ました。 来年も更に改良した講座や講演会等様々な教育サービスを展開して参りたいと思います。 今年最後の生徒の皆さんへのメッセージは「時間管理をしっかりしよう」です

bottom of page