top of page

新ホームページ完成

更新日:2018年10月25日

2018年9月15日に弊社MESシンガポール校は新教室に移転しました。

新教室はMRT Bugis駅近く、Bugis+隣のビル(Chiat Hong Building)の7階になります。

これまでは英会話教室の一室を間借りする形で運営しておりましたが、今後は大教室1室と個別用の教室2室の合計3教室を自由に使えるようになりました。

これまで以上に快適な学習空間を作り上げる事が出来ましたので、是非ご活用下さい。

教室の増設に伴い、新しい講座(個別英語レッスン・中国語レッスン)も増コマ致しました。

これからも益々進化していくMESをどうぞ宜しくお願い致します。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018年の通常レッスンが終了しました。

本日(12月27日)で2018年のMES Singaopre通常レッスンが終了しました。 今年は『教室の移転』・『新規スタッフの雇用』という二つの大きなイベントがあり、大変な一年でしたがお客様のご理解・ご協力も頂きスムーズに進める事が出来ました。 来年も更に改良した講座や講演会等様々な教育サービスを展開して参りたいと思います。 今年最後の生徒の皆さんへのメッセージは「時間管理をしっかりしよう」です

bottom of page