top of page

【富士見丘中学高等学校】の関根先生とお会いしました。

11月10日土曜日の夕方に、富士見丘中学高等学校の関根先生とお会いしました。

毎年シンガポールに来星された際に本校にもお越し頂いておりましたが、今回は本校移転後

初めてのご来校となりました。

現在MES本校にて力を入れている『Output(表現力)』の向上と、富士見丘学校で取り入れているプレゼンの学習について大変有意義な意見交換をさせて頂く事が出来ました。


来年の夏に日本に一時帰国した際には、是非とも富士見丘中学高等学校にお伺いして校風やお子様方がどのように学習に取り組まれているのか拝見出来たらと考えております。



閲覧数:174回0件のコメント
bottom of page